--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.04 00:31

先日載せた、お友達のSAORIさんの癒しイベント、行ってきました。
SAORIさんにエネルギー調整、お試しコースをやってもらい・・・
なんか、あたしのエネルギーって どっかが滞ってる~とかじゃなくて、全体に動いてないらしぃ
地球で言えば、【氷河期】だと!

【雨女】から【氷河期女】にヴァージョンUP!?

・・・なんかある意味、強そー。

あと、自分で出来ない事をしてもらおぅ~と思って、 チャネリング系、守護霊からのメッセージを教えてもらえる~ というのに行ってみる。

前に見てもらった時もそぅだったけど、 核心に迫ると隠れてしまう~とか、斜に構えてるらしく、 私の守護霊は、あんまり教えてくれないんですょね
あまり良い指導をしてくれない~と言われた事もあった。

それは私が凄い自信満々?強気で生まれてきたのか!? 守護霊はあまり口を挟むな~という契約らしく・・・。
覚えていないとはいえ、私が決めたなら仕方ない。

だから癌とか、死ぬほどの事がないと教えてくれないんだね?
(・・・その数少ないアドバイスをキャッチした私は偉い!)

と言う訳で、今回、守護霊は何と言ったか?というと、

・・・「運動しろ!」と。

あとは自分で考えろ~みたいな?
さすがアタシの守護霊だょ

あとは、・・・

ほぼかなり、「男」としてこれまでの人生をおくってきたらしぃー。

「カミングアウトこそしないまでも~」と言われたほど、 限りなく男に近いらしー!

働いていた頃の方が、ネイルアートやブランド品・・・ 色々とかなり、表面的には女らしくしていたけれど、 綺麗にしていた方が仕事を遂行する上で便利という打算もあったし、 そぅではあっても、一応、女の部分のバランスを取ろうとしていた…とも思われる。

何故「男」をやってきたのか?というのは、 宿敵の(!?)父親に勝とぅとしている~と思いきや、違うらしく、 私がお腹に居る頃から父は男の子を切望していたし、 男に生れるべきで、女で申し訳なかったと思って生まれた為らしぃ…。

父親を何故か長年の(生まれてきた時からの)宿敵!
…と考えることからしても、ここに何かがある気がしたので、聞いてみたくなったのですが・・・。やはり。

思えば、私の役柄は完全に長男のよぅであり、妹も、本当のうちの長男も、第二の大黒柱の私に判断を仰ぐ…。
バリバリ働いて出世して経済力・発言力もあって信頼も厚い・・・ 父の期待通りの、男の中の男 私はそれをして見返してやろうとしていたらしぃ。

ある意味、反抗期?で、有名企業の自慢の娘をやめてやろぅ~と思った。
父に宣戦布告~という訳で、結構、逆襲されつづけている
色々あって、バランスが壊れて、果てはパワー皆無の【氷河期女】!?

他にも色々言われたけれど、総合すると、 頭はくるくる元気そぅに動いているけれど身体がちっとも動かない。
運動しろ~と言われても、パワーも無く、もぅちょっと充電期間?
熱も下がらないし。

・・・でもお友達にたくさん会えたし、 パワーをもらったよぅな気分ではあるんだけど?

スポンサーサイト

テーマ : 占い・鑑定・解析 - ジャンル : その他

| (@_@)/ 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

タモナリカの音楽倉庫
http://blog.goo.ne.jp/blacksparkphoenix
クラッシク、 ジャズ、アニソン、ゲーム音楽、映画音楽などなど
只今どんどん増やしていってますので、是非来て下さい。
もし、相互リンクしてくださる方がいらっしゃったらコメントしてください。
聞きたい音楽があったらどんどん、コメントしてください。
タモナリカのフラッシュ《映画》倉庫もよろしく
http://waterelectricphoenix.blog61.fc2.com/

| phoenix | URL | 2009.06.07 17:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


