--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.12 18:16

なんと、2週間以上も北海道に居たでござる。
寒かった☆
なんだか凄い疲れたというか、毎日運動(?)がてらお見舞いと、意外に大変な主婦業??みたいな感じでー。

守護霊には「運動しろ!」と言われてしまい、陰陽師もやってるチャネラーの方には「北海道いぃじゃないですか!」と言われつつ、行きません!と言い張っていたのに、結局ゆく事になった!!

来週あたりからまた行くかも?
歯科都合でしばし東京へ帰ってきたけれど、意外に難航していて、ひとの世話より自分の虫歯!って感じで…。

そんな歯医者通いのさなか、ライブへー。

6/9(火) “山口コーイチ Trio” @入谷なってるハウス
山口コーイチ(pf) 、不破大輔(b) 、つのだ健 (ds)
+ 立花秀揮(as)
⇒写真はこちら。
フリーじゃなくて、ちゃんと曲でした♪・・・という説明は厳密には違うかもしれないけれど、相変わらず説明が出来ない!
アタシはヒトの顔をあまり覚えないというか、気にしてない人なので、あのお客さんってギタリストの…と、あとから気付いた!
そぅいえば、もぅひとつその前に行った気がする・・・

5/12(火) “板橋文夫 Session” @西荻窪アケタの店
板橋文夫(pf) 、 立花泰彦(b) 、 つのだ健(ds)
⇒写真はこちら。
そぅだったのでした…、意外にまだ行っていなかったライブハウス、噂の老舗、アケタの店にやっとデビュー♪
休憩中のピアノの調律風景が印象的でした・・・って、何の感想だ!

という訳で、また北海道へ行かねばねらないので、その間に何をしよぅか?考え中。


テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


