--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.16 23:51

Doreen Virutue,Ph.D.『Magical Unicorns Oracle Cards 』というのを持っているのですが、ヒーラーさんでもこれを使う人もいる。

これはポジティブなカードしかないので好きです。
(タロットでは【死神】とか【吊られた男】とか、恐ろしいカードがありますが!)

という訳で、久々ひいてみました。

そぅすると何と、【Exercise】というカードが!

『 【Exercise】 Run,walk,swim,or otherwise more your body. This will give you more energy and happiness. 』
先日も守護霊に運動しろ~と言われたけど、もっとやれって事ですね。

ちなみに、このオラクルカードの1枚1枚のカードのもっと詳しい説明が載っている解説書があるのですが、英語です。・・・私でも一応読める程度の・・・。
それによると、もっと高いレベルにゆく為や、アイデアや答えが得られたり・・・という事らしぃです。

やっぱり、ヒップホップアブスが欲しいかもしれない♪




テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


