--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.18 11:59

←ここに、ライブハウスミュージシャンのリンクがあるのですが、微妙に億劫ながら、整頓してみました☆(全ては自分が便利なよぅに)。

最近は、あまり記憶がない。主に、身体のメンテナンスをしていたよぅな気がする。暑いし、ライブは楽しいけれど、出発するのに勇気がいる…。なので、しばらく行ってなかったかも?


 8/16(日) 今村祐司 GROUP @新宿PIT-INN 昼の部
  今村祐司(Per) 松風鉱一(Sax) 加藤崇之(G) 寺下 誠(P)
  上村勝正(B) つのだ健(Ds)


ブログを更新してないのに、毎日数名は来ているみたいでびっくり!~と、超久々チェック。あっ!今日はライブかも?と、急に思い立って出動!
普段より年齢層が高めベテラン揃いのライブ♪
フュージョンの激し目っぽいとか?夏っぽい静か目?とか?フリーっぽい、サイケっぽい、…シロートがカウント出来ないタイプ♪ No Think ! Feel !
それにしても、昼間のピットインは和むな~。好きだな~、優雅で贅沢な時間という感じ。
怪しい~とか変態とか言われ、・・・でもそぅいう波動を発してたょ♪

帰りはアフリカンバー初出動で楽しかった☆
african restaurant & bar esogie
ジャンベレッスンやライブもやってるみたいデス♪
どぅやら、バナナはオカズらしぃ・・・。


テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2010.01.14 10:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


