--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.11 14:15

今日はお友達と横浜で新年会♪
長い事、帰省していて、まだ日付の感覚の無い私。
今日だょね?みたいな。

その前に、友人が入籍したらしぃ~と言う噂で、渋谷でお買い物予定。
プレゼントって、迷いますょね?
自分で何が欲しいか?と聞かれても即答できないのに、ましてや好みやタイプの違う友人へのプレゼントって、スゴぃ困る。

そんな先々の事まで深く考え込むのは私の悪い癖。でもせっかくだったら気に入ってもらいたいょね?
ごちゃごちゃと、ずっと考え中。
でもお買い物は楽しぃ♪

ムートンのゴージャス系のコートを着たかったけれど、最近東京、冬?なんだょね?暖かいけど?
北国育ちの私は非常に困る今日この頃。

テーマ : お買い物 - ジャンル : 日記

| (@_@)/ 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


