--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 18:42

世界は一緒です。
私からの、見え方が変わっただけで。

そんな事で、コンタクトレンズをGetしました。カラーじゃなく、普通の度の入ったコンタクトレンズをね…。

昔、運転免許を取る時限定で使っていたんですけれど、緒事情により放置したままで、新たにつくったんですが、・・前に作った時にも思いましたけれど、世界が明るい!、世界は立体的だ!、キラキラ、光に満ちている! (・・って、宗教の勧誘じゃないですょ。 )

前は、一番最初に「足元の小石が立体的に見える!」で感動でした。
今回は、実用的な部分では、・・うち、USENひいてるんですけれど、チューナーに表示されている曲名と奏者名、・・コレが、立ち上がってわざわざ見に行かなくても見えて便利~
普通の人にとっては、どっちも当たり前の事でしょぅが。
見えなくて疲れる~と言ぅのも良くないと実感すると共に、昔よりも絶対に性能がヨイみたいで、コンタクトレンズをつけている時のストレスが格段に違います。
それに、見えて感動!で、精神衛生的にも非常にヨイのかもしれません。
007速配コンタクトレンズ

写真や映像で、とってもキレイ~♪と思っても、私には実はその全貌は明らかでなく、人の何分の1しか見えていないにも関わらず、一応自分の中ではキレイ!と思ってた訳ですね。(もったいない…。)今はコンタクトレンズで矯正して見えている物は、本当の裸眼で目が良ぃ人とは、また違う見え方?とは思いますけれど。

それに、そもそも人は皆、色や粒子や、・・違う見え方をしていると思われ、私は何となく、コンタクトレンズを通して見る世界よりも、裸眼の方が本当の世界(・・ってよく解かりませんけれど)な気がして、生まれつき目が悪いにも関わらず、眼鏡やコンタクトレンズをしているのが嫌いだった。

でもこんな、きらきら、素敵な世界だったら、画像や映像で残したい~と言うアーティストの気持が解かるかも?自分が見えている世界をその場に閉じ込めてしまいたい~。
前は、ブログに写真をよく載せていて、某TV局の映像の人が「写真がキレイだね」と言ってくれた事があったけれど(逆に言ぅと、内容には関心が無かったらしかった)、それも、自分では良く撮ろぅ~と、スタンドを引きずってきたり、色々駆使してはいて、あとはカメラの性能任せで、本当のところ、私は見えてなかったんだけどね…。

いつもの町並みでさえ、元から私はちゃんと見えてないから記憶に残りづらいんだけど、コンタクトをすると全然違う町のよぅ・・。
部屋のムートンのラグが草原みたいにきらきらしてるし、フォックスのバッグの毛の1本1本が、わざわざ照明を当てたみたいにくっきりしてる…。
それぞれ何か、価値が上がったみたいな、そんな気がする。
(ほぼ、気のせぃだろぅが…。)

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : コンタクト コンタクトレンズ レンズ

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


