--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.10 23:52

ネット上の色々な、とっても便利に使っていたツールが、相次いで終了!といぅお知らせがあった。多分、時代が変わったんだな・・。

ここのブログは私に便利なよぅにしよぅ!と思っていて、広告は載せてるけれど、主に自分の趣味披露!といぅ感じで、中身は真面目に書いてマス!

ついでに、お友達募集中♪ 相互リンクも受付中ですので、何かしら好みが合いそぅな方はご一報下さい。(右下からメールも打てます。)

以下、近頃思った事を箇条書き・・。

★結構最近メインで使っているメールアドレスも、何だかごちゃごちゃだから、ちゃんと分けないと!と思っていた。微妙に使い辛いし。・・結構、「何の登録に使ってたんだっけ?」で、他へ移すのって面倒だな。

★rssリーダーとか、乗り換え案内系、コレも便利だったのに!、アレも便利だったのに!は、代わりを探す。

★今聴いてる曲は、・・Jazzなんだけど、コレに似た曲なかったかなー?(演歌系?)と余計な事を考える。

FC2アバターが作れるよぅになったから作ってみた。 でもどぅやっても可愛くなってしまって、・・ちょっと違うと思う。 FC2プロフィールこちら

★↑だからリアルな写真を載せよぅと思ったけれど、・・画像の回り込みの設定が、頑張ったけど出来なかった!!(諦めた。)

★ついでにプロフィールと言えば、私も作って横にも貼りましたけれど、質問好きな方には超オススメ!
無料で楽しいプロフ[アバウトミー]
自分発見プロフィール

どんどん質問に答えていって、更に答えについてのコメントもできて、ついでに自分発見!みたいな感じです。(質問のパスもできるし。)
まだ私はつくったばかりで、ひたすら質問に答えてる状態ですが、ブログの紹介にもなるし、どんな人かな?も見えるし、質問も作れるし、他の人へのアプローチも出来るみたい。誰か登録した方は絡んでくれませんか?

デスクトップに、アイコンが100以上あるんですけど!
もぅ自分でも把握できてないと言ぅか、伺いしれない状態で、消していいのか?厄介な気分。

★最近読んでる本が面白くて、朝までに読破した!
・・とか、本当はそぅいう事も書きたいし、ブログに載せたい事も沢山あるんだけどー!!

(しかも!昨夜、雨止んだ?と思ったら雪になってて、夜通し本を読んでた私のやや暖かい部屋の屋根に積もった雪が、せっせと下のチャリ置き場に落ちていたよぅで、・・どぅりで何か、煩いと思った。・・本を読みながら「何故か、屋根から雪でも落ちてるみたいな音がするけど?」と思ったら、ホントにそぅだった!しかも原因は私だったみたい・・。)

そんな感じで、色々と整理しなきゃ!やら、開拓しなきゃ!な今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : Webサービス - ジャンル : コンピュータ

タグ : FC2 プロフィール ブログ アバター メールアドレス

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


