--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 00:53

音楽ブログですが、また英会話、・・コレ持ってるょ♪
数々無駄な教材を買いあさった中でも、コレは良かった。

映画の台詞が自然に耳に入ってくるよぅになったのもコレのお陰だし、他のモノにもつながる、スゴぃ興味深い発見でした!


最速のリスニング対策法わずか12日間で英会話の達人

本当に12日間、ただリラックスして聞くだけです。こぅいう簡単なの大好き♪
今、このヘッドフォンでDSやってマス♪(電子ピアノ弾く時も。)

リスニングを鍛えるには、ヴァイオリンの曲を聞くとヨイ~と聞いた事は無いですか?・・私は本屋で立ち読みしたんですが、・・なんでも、日本人には聞き取れない周波数と言うのがあるらしく、コレを1日60分×12日=12時間、聞くだけで、聞こえるよぅになる!と言うシロモノでございます。
努力はむしろ、必要ございません。 

ネイティブの会話が聞こえるよぅになります。
・・単語を知ってても聞こえないと困りますもんね。

私がTOEICの(全体の成績は悪かったながらも)、リスニングは割に良かったのはその為と思われ…。

イチオ、まだ、ここ、音楽ブログなんで・・、で、私ヴァイオリンの音って実は苦手なんですょ。ベースとかチェロは好きなんですけどね。
でも後から思えば、私がオペラやクラシックのコンサートに行くよぅになる前に、コレを使ってたんですょね。元からあまり好きではない波長がいっぱい聞こえるよぅになったのかな?なんて。

今は、家では常に音楽を掛けてますけれど、元は常に映画~な家でした。映画は大好きで、特に好きなのを何回も観ます。(でもそれは、字幕観なくてもアラスジが解かってるから安心してブログ打ったり、画面に背中を向けててもOK~と言ぅのもアリ。)

それがですね、背中を向けてても、台詞が聞こえるよぅになりましたねー。激しく知ってる単語とか、簡単なフレーズとかは聞こえたり~ってあると思いますけれど、その他の ごにょごにょごにょ~ってゆー、長い台詞がスーっと聞こえて、知らない単語はあったにせよ、聞こえたものの記憶が残るよぅになりましたょ!


もっと英語が聞き取れたらなぁ。
そんな悩みが12日間で解消できちゃった!

飽きないし、12日だけだし、不思議体験!って感じですょ。
でですね、この後、こぅいうCDがスキになっちゃって、ヘミシンクとかブレインシンクとか、簡単に言うと、左右違う波長を流してα波とか色々出る~みたいなヤツですね、そぅいうのに興味を持ちまして、改めて科学の力って!!な感じです。

ついでに、・・『マトリックス』みたいに、データを送ってちょうだいー!なんて言ったら、ぷるぷるぷるーっ、っと英語が話せるよぅになるー!! なんて、誰か開発してくれないかな?ここはひとつ、科学の力で・・。

そしてもぅ一つ。耳つながりで、
耳で英語を勉強できる無料e-mail学習ツール


「ネイティブ音声つきの無料英語学習メルマガ」
ハングリーフォーワーズジャパン

ビジネス・トラベル・ファッション・TOEIC・・、はたまた、上級ビジネス!カテゴリーも3つ選べて無料
無料なら、やらない訳にゆかないな!これも頑張ろ。
もぅひとつ、ふたつ、書きたい事があったんだけど、・・英会話ブログになりかかってるし・・、また書くね。

スポンサーサイト

テーマ : 英語学習記録 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 英会話 ヘミシンク ブレインシンク リスニング

| ★ Let's English! | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


