--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 01:11

あっ、・・今見てる映画にヴィオロンの太田さんが出てるっ!
ビックリ♪

さて、 ずっと載せよぅと思っていた写真です♪ 撮ってから既に数日が経過・・。
ニンテンドーDS soft


私のDSって、白なんですけれど、ネイルのパーツで可愛くしたんですょ♪ シールになってるパーツがあるじゃないですか~。携帯にも同じの貼ってます。
チビこいけど、キラキラ立体感で、ヨイ感じ。
ちょっと使い方が違うけど…。

最近は面倒だから、爪に色々付けたりしてないんで、ネイルもパーツも過剰在庫の山だし、何処か貼る場所は無いかな?と。

それから、ピンクのキラキラな小銭入れは、DSのソフトを入れてます

これも使い方がやや違うけど…。

でも、ただキラキラ可愛いから~と買ったので、これまた何に使おぅか?と。
つまりは、最初っから小銭を入れる気ナシ!

ソフトのケースって2枚組みCDくらいのサイズで、ソフト自体はちっちゃいのに器がとっても大きいんです。ネットで買ったから、届くまで知らなかった。

つまり邪魔!ちょっと2~3枚…でも、持ち歩けません。

普段は持ち歩きませんけれど、正月の帰省の時は、全部コレに詰めて帰りました。
そして、何てコトするの!な感じで、信じ難い!な目をされてしまった。

 (@_@) モシモシ? soft、傷みませんかね?

 

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

| ★ Let's English! | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネイルパーツ
ネイルパーツタワー210 円 エリコネイルパーフェクトシャイン399 円 ネイルパーツケース367 円 ネイルパーツタワー210 円 全国一律\\180のメール便速達OKラウンドのネイルパーツケース(白)。ストーンやピアスの収納に便利189 円 ネイルパーツケース367 円...

なるほどキーワード  2008.03.05 15:08

↑ページトップ


