--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.03 00:19

心臓移植の為のご協力を!募金や、リンクの掲載 で、是非ご協力ください。
福岡市の大幸一くん(14歳)が、「特発性拡張型心筋症」 という難病と闘っています。

「幸一くんを助ける会」 サイトへゆく
       http://www.fight-kouichi.com/

電話による募金も可能です。
0990-50-5151
*2分間のメッセージを聞くと、315円課金。
*NTT回線の固定電話に限ります。 (携帯電話・PHS・光電話[IPフォン]・公衆電話からはかけられません)
 

お友達のサイトで知ったのですが、時間的にも法律的にも制限がある為…日本の法律では移植は無理で、海外なら移植できるとしても資金面で困難で・・それがクリアできるなら、・・・と思います。


先日は神奈川でチェーンメールのお騒がせ事件がありましたけれど、
この リンク・バナー は、どんどん貼ってください!




こぅいう事があるから・・、昨日ちょぅど…と言ったらなんだけど、私が元からやっている自然保護系の事やら、今回のご協力依頼やら、…そぅいう為に、普段からアクセスアップの仕掛けを、少し勉強した方がいいのかな~?と言ってたんですね。少しは努力したけど。
私のサイトなんて全然力が無いもんでね。
急にアクセス倍増でびっくり!と思ったら、カミカゼならぬ、芝居のカミカワ効果でした…。この記事載せるのちょっと遅かったな…。残念。また頑張ろぅ・・。


それと、先程の、・・その騒ぎのチェーンメール・・RHマイナスのB型の輸血が必要で急ぐ~と。ホント、内容が巧妙で、病院も多大な迷惑を被ったと・・、それで、実は私も騙されちゃいましてね・・。
私は過去に、RHマイナスの人と会っているんですょね…。

一人は小学生の頃の、転勤族の家の子だから捜索不可能。
もぅ一人、誰だか思い出せないし、元彼は「B型」な事は確かだし…で、悩んだ挙句、仕方なく頑張って元彼にメールして…、返信を待たずに嘘と判りお詫びを入れると…。

人の善意を何だと思ってるんだろぅか…。
アタシは寝ないで考えたぞ!
知ったのが夜中だったし、ブログに載せてる場合じゃないな~と、早朝までわざわざ待ってメールしたのにー!!
確認しなかったアタシもアホだけどー!!

しかも、相手は元の場所から遠くへ転職内定してたはずだし、引っ越してるはずだし~で、私だって引っ越してるから、お互い居場所は分らず、携帯変えてたらアウトだな~とドキドキし、・・そんな余計な心配をっ!

何も無くってある意味良かったとも言えますけれど…。

皆様も、こぅいう事にはメゲズに頑張りましょぅ♪
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoち、いろいろとありがとう***あったかいハートに感謝v-238です**ブログを通して、まだまだ微力だけれどもしかしたら自分が何かの役に立てるかもしれないって思いがこみ上げてきたりする。全部どうにかなんてできないから、せめて自分の巡り合ったことに関してはできる協力をしていきたいなって思っています(^^)

| リラコ | URL | 2008.03.03 22:24 |

微力でも、きっと全然無駄って事は無いと思うし、・・こぅして私とか他数人がリラコっちのブログで募金とかしてくれるでしょ~。
暇なアタシは何だか空回りで、こんな程度で申し訳ない気がしたりするけれど、・・確かに、・・自分が巡り合ったことに関しては・・って、その通りだね☆

| micoち | URL | 2008.03.03 23:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


