--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 12:25

本を発注しよぅ~と思って、いつもダラダラしているうちに夜中とか早朝になってしまうんだけど…。
Amazonでは、お急ぎ便?だっけ?にするか、ノーマルタイプの発送か?と聞いてくるが、ノーマルタイプでも翌日発送だし、下手すると・・と言うより、上手くいくと、その出荷日当日に届いたりする。
Amazon 恐るべし!

欲しい本と、それ以外にも必要な物があったので、どぅせ送料がかからないんだから、他に何かないかな?なんて無駄に検索して時間を費やすよりも、さっさと発注しよぅ~と言う訳で、さくさくカゴに入れてゆくが、・・前に欠品だったのか?考え中だったのか?と言う、取り立ててどっちでも?と言うCDがウィッシュリストに入っていたので、ちゃっかり衝動買いをしてしまった。

今回買った本は今度紹介するとして、・・前に買って読みかけだった本をさっさと読もぅ!
と言う訳で、一応ご紹介。

リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション
人を癒し、自分を癒す

(2006/06)
エリック パール

商品詳細を見る


ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージハトホルの書
アセンションした文明からの
メッセージ

(2003/03)
紫上 はとる、トム・ケニオン 他

商品詳細を見る

結構前に流行ったらしぃですが、私は世間の情報には疎いので・・。 少し前から読んでみよぅかな~と思いつつ、これもウィッシュリストに入りっぱで、買うまでにちょっと時間がかかってしまった。

どちらも癒し系~で、上はどぅやらレイキとも違って、“宇宙時代の新しいヒーリング登場!”と帯には書いてあります。ヒトコトでは語れませんが、・・誰でもが、この本を手に取った時、もしくは購入を決断した時から既にパワーが!みたいな感じで、・・ハンドパワーじゃないんですけれど、実践方法についても書かれています。

下のハトホルの方は、これまた上の本にも少し出て来るけれど、宇宙とかプレアデス人・シリウス人・・宇宙人?みたいなのが出てきてビックリ!
そこがクリアできる人ならば全然OK!内容はとっても面白い。
・・と言ぅか、この時点で、私的には一体何を求めてこの本をウィッシュリストに入れたんだったっけな?と、当初の意図はすっかり忘れ、・・それに、買った時の勝手なイメージとはあまりにかけ離れていて、・・これがまた、ガッカリと言うんではなくて、とっても興味をそそられました。

どっちの本も、50ページくらいは一気に我を忘れて読んでましたね。
ハトホルの方が面白いかな?ちょっと慣れない話しだから最初は読みにくい部分はあるかも?と、私と同じく、1文が長いタイプ?って感じで、・・でも面白いからすぐ引き込まれてしまいました。
とても高次な存在の方がお話ししている~と言ぅ感じです。

そぅいえば、もぅ1冊・・

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ願いを叶える77の扉
大天使とマスターを呼ぶ

(2006/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る

これも、天使とコンタクトを取ってる話しです。 ・・天使は呼べばすぐ来てくれたり、助けてくれたりするみたいですょ♪嬉しいじゃないですか?

でも、最初のリコネクションの内容からすると、そぅいう何かに頼るとか、媒体を求める~と言うのはダメ~みたいな事も書いてあったりで、微妙に同じ頃に買った3冊は接点が有りそぅで無さそぅで・・。

私は都合が良いよぅにあちこち取り入れよぅかな?なんて思いますけれど。



スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

| ◆ 本のご紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


