--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.05 14:20

まさかのヌード、芸能人ネタ・・。ジャンルは一体?
女性必見ですょ!・・って、何でアタシの自称音楽ブログから、芸能人やら、ヌードとかって話しが出て来るのやら?ですょね。
ブログのジャンルが増えてきちゃったと言ぅか、コレ、ジャンル無し。
ターゲット広いな~あたし。
って、何の事は無い。・・普通に、乳がん撲滅のためのピンクリボン運動ネタです。

オセロ中島知子大胆“魔よけ”ヌード
オセロ中島知子(36)女優秋吉久美子(53)モデル道端ジェシカ(23)平子理沙(37)AKEMIの5人がチャリティーヌードに挑戦し4日、都内でお披露目した。乳がん撲滅のためのピンクリボン運動をPRする目的で、写真家蜷川実花さん(35)が撮影した。

オセロ中島が手ブラでヌード
「オセロ」中島知子(36)、平子理沙(37)ら10人の女優、タレントと蜷川とのコラボレーション。命の大切さを「ヌード」で表現。撮影は昨年11月に出産した第1子を妊娠中に行われた。
「絶対に反対されると思ったので、相方(=松嶋尚美)には言わなかった」

写真がここに・・
あったんだー。びっくり。
乳がん早期発見!毎月わずか525円で自己検診
自分でできる【かんたん】自己検診


そぅいう事です。
結局のところ、私も早期の癌だったので、大腸検査とかしましょー!!と一般イチ個人がここで叫んだところで、誰も検査しない訳なので、芸能人が、その知名度やら発言力やら、ヌードまで使って宣伝してくれる~と言ぅのは、実は有り難いな~なんて思ってしまいます。

逆に、ヒトコトでマズぃ事になってしまう倖田來未さん他・・(それは自業自得かも?だけど)、その知名度ゆえ色々大変なのかもしれませんが、いずれにしても、凄い影響力ですょね?

某大な情報の中から自分に必要な記事だけ読むって大変で、しかもウソっぽい客引き記事は微妙ですょね~。
いつもはワタシ、こぅいう記事って、見出しの割には結局大した話しじゃないんじゃなく?とスルーしてしまいますが、・・それに当然、ヌードなってタイトルの記事は見ませんけれど、こぅいう手を使ってでも、ヨイ内容の話題だったらアリかな?
(やや自分の記事を弁護・・。)

乳癌は、「初期のうちに発見し、早期治療すれば95%の確立で治る病気」とあるんだけど、大腸ガンとかは、早期で、血管やリンパに及んでいなければ転移もしないし大丈夫なんですょ。乳癌はそぅいう意味では厳しいのかな?

前に、あるナースがこんな事を言ってました・・

『乳癌検査って、どぅやってやると思う?』

「・・ (u_u) ?  ・・ 」
  
『挟むんだょ!』

「・・ (*ฺノωノ)  ・・ 」

『小さいヒトはどぅするんだろぅね?』

コレは挟んだりしません!
 

スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

| § 雑談系 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

思わず写真見ちゃいました(汗)中島さんはきれいな体してますね!!
乳がんは・・本当に怖いです。
友人が肺がんになったことをきっかけに、ガンが若くても
かかるんだ・・・と実感しています♪

これからも日記楽しみにしています♪
応援ポチ♪

| はづき | URL | 2008.03.06 09:26 |

>はづきさん
中島さん別人みたいですょね!私もじっくり見ちゃいました☆
どれもキレイな写真で、これくらいしないと宣伝にならないのかな?
・・そぅいう私も気をつけないと♪

| micoち | URL | 2008.03.06 22:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


