--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 03:40

最近暖かくなりましたね☆
今日はライブで深夜に戻り、暖房もつけずにソファーでうたた寝…。ってゆーには、まだ寒かった!けど、コンタクトも外さずに、ついつい。
ライブは最前列だったし、コンタクト要らなかったんじゃ?

3/8 AKEMIの世界阿佐ヶ谷MiX
AKEMI(Vo)、和泉聡志(g)、江口弘史(b)、つのだ健(ds)

勝手にHPを見て想像してったのと全然イメージ違いましたね♪・・と言ぅより、アルバムのジャケットが唄と違います・・と、ご本人ともお話しさせて頂いたので、書いてしまって問題ないかと??だって違うもん♪
・・と、私が勝手に想像していたのがどんなだか?は、これまた一般票とは分かれるところかもしれないし?
・・そして結局のところ実際どんなだった訳?は、・・これまた私、説明できないでござる

AKEMIさん以外は、毎度御馴染みのお三方なんですけれど、(電気HarpMaddnessのメンバー×1/2 なので、)最後あたり、それマッドネスじゃなく?だったりして。
でも基本、新規参入ジャンルにつき、説明不能!
なんちゃって。・・単に言葉で表せませぬ。
・・が、ぜひ足を運んでみて下さいませ!

小柄な身体には、いっぱい想いが詰まってるんだな~。
ジャケットから全く想像できなかったんですけれど、宇多田ヒカル似のキュートな女性です。
何やら目下、ヒミツの?企画を練っているよぅなので、また参戦したいと思います♪


阿佐ヶ谷MiXは、今回初めて参上
実はママとは別なライブで2度お会いしていて、思えば、前にも一度予定だけしてて、チェックはしていたんだった~とHPを見て思い出した…。

数回行ったお店は3割無いし、ほぼ毎回初出動なみたいなもんなので、本格的に方向音痴な私は結構大変!
もぅ迷うコトにも慣れたけどね…。

時間ギリギリに行くと、意外に最前列に座ったりなんかして、最前列率が高い!今回も、前スギ!で突っ込まれ・・、ギターのネックが掴めそぅなくらい前だった

また出没先がひとつ増えたし!別なミュージシャン情報もGetして来たし、そもそももぅひとつ、予定しているので、また行かなくっちゃ♪

今年は↓クインテットの卓上カレンダーを使ってマス♪
ライブに行くぞー態勢で☆

クインテット ゆかいな5人の音楽家 収穫祭クインテット ゆかいな5人の音楽家 収穫祭
(2007/03/23) DVD
宮川彬良、
茂森あゆみ 他

NHK教育で放映されているパペットによるキッズ向け音楽バラエティシリーズ。
商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


