--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.14 00:14

正月は長めに帰省していたので、今年はまだライブにも行ってない。
今月は多分、2~3本かな?それ以外は予定無し。

それで、せっかくだから1月中に何か新しい事を始める計画を立てよぅ!と思って、習い事でもしよぅか?何をしよぅか?やっぱりスタンダードに英会話とか?~で、考え中。

結構長い間放置していた楽器を、また習おぅかどぅしよぅかな?と思って、試しに近場のレッスンを検索して、最初に開いたサイトは、どぅやら友人ミュージシャンのお仲間?らしかった。
だから彼に聞いてみよぅか?それとも、YouTubでライブ映像を探そぅか?
それより手っ取り早く、ライブを偵察に行くか?で考え中。

それにしても、私もよく引き当てたと言うか、一発で友達の友達を見つけるなんて!同じ臭いがしたんだろぅか?それともシンクロニシティ
そぅいう話しは大好きだけど、でもこれは単に偶然で、「ここに習いに行くのが運命なんだわ!」なんて事は思わない。占いだの、ユングだのは大好きだけど、一般的には、そんなの嘘だ!とか、当たらない!とか、非科学的だ!証拠を見せろ!と笑われるのがオチだし。

とは言え、私の直感はカナリ信用出来るので、ちゃっかり習いに行くのかもしれないけれど、タロットみたいに、偶然引いたカードが当たってるのか?はちゃんと予め確かめないとね。

結局は、好きか嫌いか?それが全てなので、人に聞いても解からないもんね?

とにかく今年は何かしなくっちゃ!
他にもっとやらないといけない事があるんだけど、先ずはウキウキ楽しい事から考えよぅ。
そぅすると、ただでさえ現実逃避中の私は、楽しくない事は後回しで、余計やりたくなくなっちゃうんだけどね。
でもま、気が向く事とか、思いついた事を取り合えず追っかけてみよぅかな?過去にもそれが、私の芋づる式なお楽しみを引き寄せた原動力だったので♪
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : 習い事 レッスン ライブ シンクロニシティ 直感 計画

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


