--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 07:35


座っていいとも!工事だょ!全員集合

朝8時~晩6時、誰かしら来て茶を飲んだり・・。
昨日は午後からワタシも居ました。

■トラスト地・TAKAO和居和居デッキの場所■
京王線 八王子方面、高尾山口駅。
出ると国道20号線しかないので、ずっと右へ・・。(相模湖方面へ)
(歩道がないので渡ってください~と工事の看板が出ているが、渡らず。
ずっと右手に川が流れていて、水道工事とやらを数ヶ所でやっているのを通過。
15分程歩いて、案内川を渡る・・ここが、水道工事で、歩道が切れる場所。
この水道工事中の歩道(橋)を越えてすぐ右手に“座っていいとも!”の看板あり。
小道を入ると二股なので、左側のレイの工事現場の緑のフェンス沿いを上る。
あとは道なりにケモノ道をゆくと到着。

方向音痴なワタシでも辿り着けた・・。
珈琲をポットに仕込み、食料持参で、もし迷ったら何処かで一人でピクニック?な勢いで、前に府中のライブ(ハーモニカの大御所、八木のぶおさん、つのだ健さん他)の時にくじ引きで当てた景品のBossジャンパーも持参!万全の態勢!
(野宿でもする気!?)

楽しい太鼓 晴れているけれど山は結構寒かった。
が、先日お誘いを受けたドラムサークルのお姉様たちが、(友好的な)戦いのリズムやら、男女のお見合いの踊り?も披露してくれて、みんなで唄ったりなんかして楽しく過ごす・・。
唄に意識がゆくと手拍子がずれる・・。
やっぱり私ってば、リズム音痴なのかも?

アットホームな和居和居デッキ結構沢山の人が入れ替わりで集まったりで、・・こたつだけ見てると、大家族がテレビを見ているよぅな、不思議にアットホームな光景・・。

デッキは1Kって感じで、意外に広くて頑丈。住めそぅ。
家財道具も結構揃ってる。

たまに監視が来るらしぃ。
そして、監視カメラもつけられちゃって、トラスト地(人の土地かも?)なのに、勝手にそんな事していいのかな?ってゆーか、モニターとか色々含めると安くないだろぅ!(税金?)

3/23(日)は結構いろいろ企画していて盛り上がりそぅ。

誰かしらはデッキにいて、昨日も真っ暗になる7時過ぎまで居りました。
お気軽にお立寄りください。
ワタシも居るかも?

自分でできる【かんたん】自己検診


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


