--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 01:45

PIT-INNに行くのすら、道に迷う私って一体?
(初めてじゃないのに!)
振袖姿もチラホラな成人の日の新宿。
もぅ途中で諦めて、ご飯でも食べて帰ろぅか?と思いつつ、気を取り直して、今年初のLiveへGo!
 
 ★ 1/14(月) a.t.m  @ 新宿PIT-INN
  江藤良人(Ds,Per,Voice) 和泉聡志(G,effect,Voice)
  佐藤 帆(Sax,Key,Voice) 安東 昇(B)


何か無いかな~っ?
で、、見つけてしまったので Let's go !!!
江藤さんと和泉さんは、Yuji Ohno & Lupintic Five の方で(最初に会ったのはここでした。ルパン好きな私♪)、和泉さんにはちょろちょろ会っていて、今回は江藤さんとも話せたけれど、・・基本的に知らない人のライブに飛び込み?で聴きにゆく事はほぼ無いんです。インターバル中は手持ち無沙汰だし。
だからいつも知り合いミュージシャンに混ざって間をつなぎたい訳で。

“狂気のごちゃ混ぜJAZZ-ROCKバンド”と言う事で、江藤さんのリーダーバンド。
私結構、ドラムも好きなんですょ。a.t.m は初めてだけど、江藤さん、和泉さんだしー、とか、私が普段行ってるバンドより平均年齢若いし~で、だいたい見当がつく?と、まー、その通りだったかな?でも今回はいつもより静か目だったとか?・・と、現地で出くわした友人情報もアリ。

先日の横浜での さんまさんの写真も撮り損ねたけれど、夜や暗いライブハウスでは使い物にならない私の携帯!今回はデジカメで撮ってもらっちゃった。
メール待ち!楽しみ♪

( 前にも思ったけれど、江藤さんって、HPの写真で受ける印象よりも顔がちっちゃい !! )
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

タグ : live jazz rock PIT-INN ライブ

| ♪ Live | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


