--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.20 07:00

近頃、自分がブログをUPするのが手一杯で、他所を観て回る時間がなくて。今日は少しか歩き回ったけれど・・。
ブログを打ちながら、ここだけ回していて ⇒
・・それもなかなかコメントするに至らず。

ここに登録すると、他に登録されているブログを、ランダムに見る事ができて、それによって自分のポイントが貯まって、誰かに見てもらえる~と、そぅいう仕組みです。
アクセスアップと言ぅ事になってはいますが、“音楽”とか、“本・雑誌”とか、カテゴリーを選んで見られるので、自分の好みのブログを探すには効率が良くて便利です。

他、登録している、edita と、あし@は、ブックマーク気分で便利。BlogPeopleもブックマークできるし(でも登録用バナーが無いと面倒)、FC2ブログ同士だと訪問者リストが見られるけれど、結局は、それぞれバラバラなのが微妙。
(他のブログを開拓する~とか、こちらも誰かに見てもらう~と言ぅ意味では、どれもとても便利だと思うけれど。)

edita が近頃動きが悪かったし、そぅなると全然ひらけず~でアウト!なのと、登録している人同士しか、こちらも登録できないので、やっぱり、Yahoo!ブックマーク にでもしといた方がいいのかな?

FC2のブックマークは、よく固まるし、RSSリーダーは便利だけれど、オウチャクっぽいでしょ?でも更新状況も判るから、Yahoo!ブックマークよりヨイのかな?

(自分のPCが怪しいので、データが飛んだ場合を考えると、自分の“お気に入り”ではなくて、どぅしてもネット上にブックマークしたい訳だった・・。)

editaはedita、あし@はあし@だけど、どっちも登録してる人も居るし、・・もぅ自分でも、どこからどぅやって、どこにコメントして来たんだったかな?とか、足あとコメント返したんだったか何だったか?混乱中・・。

だったらやっぱり、ブログにリンクを載せるのが一番~と言ぅ事になるかな?
・・それも断って歩くのが結構大変だけど。

・・と、ごちゃごちゃ考え中です。



今日は雨だし、ホントは山へ行って、夜はライブ~のつもりだったけれど、思い切り全部中止。
明日は気が向いたら、朝からサックス担いで練習に行こぅ♪
シロートの私が言ぅのもなんだけど、楽器は、・・特に新品の管楽器は、ガンガン、ぶぉぅお~っ!っと吹き込んだ方が鳴るよぅになるからヨイんですょ♪
なかなか普段できませんが・・、特に初心者は・・。

私は山へ行ってきます。・・多分。
スポンサーサイト

テーマ : インターネット - ジャンル : コンピュータ

| § 雑談系 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoちさん こんばんはv-484
ライブv-279残念でしたね。。。
明日はSAXの練習e-291ですか~?
うらやましいです~i-237
ぶおぶお~っと思いっきり吹けるといいですねi-260
わたしもeditaも登録してるんですけど、イマイチ使いこなせてませんi-229

| ゆかり | URL | 2008.03.20 22:01 |

ゆかりさん♪いらっしゃい☆
ライブは遠かったし面倒になってしまったv-356

サックスは、先週も少し吹いてきたんですけれど、まだまだ全然鳴らない楽器なので、頑張って吹き込まないとっ!

editaのコミュってイマイチ盛り上がって無いよぅな?それに、日記のコメントって、やっぱりブログに直接しちゃいますょね?あし@にもeditaにもタグがありますが、使い道が微妙な気がしません?

| micoち | URL | 2008.03.20 22:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


