--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.20 11:17

3/22追加情報
渋さ無料ライブ、日程は決まってませんがやります♪ ↓

FUJI ROCK FES.でも常連、『 渋さ知らズ オーケストラ 』 ♪海外でも活躍している音楽と舞踊の、ある意味フレキシブルな大量メンバーが集う、大合奏集団。そしてある意味ビジュアル系?これは何と表現してヨイものやら・・。
割とわかりやすいHP と、オフィシャルサイトはこちら。

イチオ、YouTube を貼っておくけど、スゴぃ事になってマス!
Shibusa Shirazu - FUJI ROCK FESTIVAL 04
・・解説が少し入ってて、↑全貌が判り易いタイプ。
Shibusa Shirazu Orchestra - LIVE DVD - in Hamburg
・・↑この白塗りの方々(舞踏)と、つのだ健さん(Ds) 他数名が、先日、高尾山で無料ライブをしてくれましたょ♪

先日ある情報・・と言ぅか、不破さん本人情報で、渋さが高尾山に来る気満々らしかったので・・、今のところ分割してやって来てますし、デッキにはお客も含め最大40人くらい乗れるらしぃので(ドラムのフルセットや、PAまで乗っている事もある!)、人数制限的に告知なしでまだ無料ライブの可能性もあるかも??なんて!

好みによって・・そして、初めて見る人は何のこっちゃ?かもしれませんが、ご覧の通り、スゴぃ大人気♪
実は私は渋さはライブに行ってないんですけれど、つのだ健さん(ds)、入谷“なってるハウス”のリマ哲さん(T.sax)、中島さちこさん(Pf)、a.t.mの佐藤帆さん(T.sax)、ヴィオロンの太田恵資さん坂本弘道さん(cello)他・・、参加しているメンバーのライブにはバラバラで出動している状況で、この映像にもチラチラ目視確認できますが・・。

ちなみに確か、海外では Never be cool だったかな?と言うらしぃよぅな。

座っていいとも!工事だょ!全員集合そんな訳で、高尾山でも無料ライブがあるかも?な状況・・もアリかも?
(ホントに来るなら告知しないかも?と言ぅより、スケジュールのUPが遅れているので掲載が間に合わないかも?先日の“つのだ健さん&舞踊”も告知してないしー。・・しかも寒いのに、やっぱり98%ハダカだし・・。その様子も今のところ、座っていいとも!ブログに掲載されてないみたい。)

週末は天気がヨイよぅなので、ぜひ登山がてら、デッキに足を運んでください♪
ちなみに、つのだ健さんは高尾の住人で、仲良しなのもあって私も極力出動している訳でした。・・渋さ知らズ人気にあやかって、またまた宣伝してしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

| (^_^)/ お友達紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoちさん、こんにちは。
今日は、雨降りで、春が遠いたかのような寒さですが、週末は、ほんと登山日和になりそうですね。

私は、今のところ、土曜日か日曜日のどちらかに高尾山にいけそうな感じです。

あまり(というか、かなり)音楽は詳しくありませんが、こういうイベントを通して、音楽も高尾山のこともみんなに知ってもらえれば、素晴らしいことですよね。

| fuka_shin | URL | 2008.03.20 14:22 | 編集 |

fuka_shinさん、是非いらしてください。私も多分週末はずっと行っていると思います。ぜひデッキに上って来てくださいね♪

日曜はライブの予定がたくさん入ったよぅで、土曜がのんびりムードみたいですょ。
私は普段はジャズライブばかりでタイプが違うのですが、ソールフルなライブが多くて楽しぃですょ♪

音楽もそぅですが、ほぼネットやメール、mixiの口込みで広がっている事も異色で、IT紙にも掲載されるらしく、何より、ネガティブさの無い集まりで楽しぃと思いますょ。
是非お会いしたいです☆

| micoち | URL | 2008.03.20 18:54 | 編集 |

あ、micoちとfuka_さんがつながった**わあい。
ブログを通して人と人とがつながるのってすごいね**
いいな、私も高尾山行ってみたいな~。

| リラコ | URL | 2008.03.21 22:45 |

りらっち、早く来ないと滝がどんどん枯れてるょーっ!
現地でもたくさんの人とつながって、楽しぃょ♪
日曜も行ってきまーすっ!大地のパワーを吸収☆

| micoち | URL | 2008.03.23 01:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


