--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.23 03:49

土曜は山へ・・そして夜はライブでした♪

Candle JUNE さんのキャンドルを次々灯す・・。
外です!森の中のデッキにて・・。
追加キャンドルジュンさんの、高尾のコメントこちら。)

candle-1_20080323033129.jpg

candle-2.jpg

私の携帯ではこれが限界!

写真では伝えられない!・・とか、やや、良くも悪くも脚色が入ってしまうので、・・このよぅに、撮りきれないとか、逆に幸か不幸か?実物よりキレイに撮れすぎたり・・。

なのでライブの感想も、写真も、“各自、生で見て欲しい!”と、いつも思います。

それは私の言葉の表現力や、カメラの性能や、技術力が無いのとは別に・・。

それぞれ、見える色も、聴こえる音も、そして好みも千差万別・・。


日曜のライブは時間等変更になっているので、前回記事に修正を入れました。
高尾山、きてね~♪

…最近mixiも、友達の友達~でマイミクさんのミュージシャン比率がUPしている…。楽しぃ♪

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoちさん、おはようございます。
昨日、高尾山に行きました。
蛇滝口から高尾山さんに登り、その後16時前に和居和居デッキに上がらせて頂きました。
デッキ沿いの沢を上り、その後、坂田さんのお話を聞かせて頂きました。
トンネル掘ると沢枯れちゃうんですね。
ちょうど、蛇滝口から登ったので、事の重大さに気づかされた感じでした。
箕面に続き高尾も・・・。
失われていくものの代償は大きい気がします。

| fuka_shin | URL | 2008.03.23 11:49 | 編集 |

>fuk_shinさん!
いらっしゃると思って、気に留めていたつもりが、その時間の記憶がない!
私も居ましたょきっと!と言ぅか絶対!
確か講演会があるとかで人がかなり少なくなって、3時台に、ゆういちさんのライブで、そのあと…、私はきっと、ゆういちさん他と菜食主義の話しで盛り上がっていて死角な時間…。
ニアミスしてるはずですょ!何てコト!でも坂田さんとお話しできて良かったですね♪

| micoち | URL | 2008.03.24 01:30 | 編集 |

ステキなキャンドルv-483
実際に見たら、また違う感動をもらえそうですよねっ
ライブ~i-185
わたしも行きたいです~っ
音楽はイイですよね~i-237i-194

| ゆかり | URL | 2008.03.24 18:56 |

>ゆかりさん!
キャンドルジュンさんのキャンドルって、スゴく高いんだってー!風が吹いても消えません!
とってもキレイです♪
外で、この明かりでライブは特に最高!

| micoち | URL | 2008.03.24 19:27 | 編集 |

またまたこちらへお邪魔しますi-179
キャンドル・ジュンさんi-189
少し前に発売になった、通販の『haco.Men』で見ました~~っe-76
「平和の灯」のお話しに感動していたところですっ
このイベントのキャンドルは、キャンドル・ジュンsだんのものだったんですか~i-233
ますますステキi-189i-189

| ゆかり | URL | 2008.03.26 17:46 |

そぅなんですょー♪
私の携帯、夜は弱いんで、本当なら夜はデッキの周り、あちこちにお花みたいなキャンドルも置かれて、自然の中のキャンドルはよりいっそう素敵♪

このイベントも朝日新聞とか雑誌「エココロ」、IT新聞、いろいろ掲載されてますー!

| micoち | URL | 2008.03.26 20:45 | 編集 |

micoちさん、こんばんは。
ゆーいちさんって、髪の長い方で、激しい(?)歌を歌ってくれた方ですよね?
普段は、おとなしいけど、歌うとすごいよ!っていう・・・。
ライブのあと、少し寒くなってきたので、みんなでコタツ出して・・・。
確か、そのとき、菜食主義の話があったと思います。

これは、間違いなく、ニアミスですね(って、いうか会っていますね(笑))。

| fuka_shin | URL | 2008.03.26 22:46 | 編集 |

fuka_shinさん!
私ちょっと思い出しましたけれど、・・あの時人が減った時間で、じゃー留守番します~と、「店開きと店終いは私できるんで!」と言ってたのが私なんですが、・・確か男性は少なくて、キャンドルを灯すあたりまで居たならグリーン系の上着の方か??

| micoち | URL | 2008.03.27 00:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


