--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 16:54

mixiマイミクさんたちのライブ三昧。
土曜は高尾山で ゆういちさんのライブ。
そして阿佐ヶ谷へ直行でまたライブ!
山下洋輔さんらとのライブの事も書きましたが、夜は mingaライブ♪
更に日曜も昼から夜までずーっとライブ…。
minga-2.jpg
3/22(土) minga @阿佐ヶ谷MIX

早坂紗智 (as.ss)
永田利樹 (b)
新澤健一郎 (Pf)

ちょぅどこの写真の3名♪


今回は急遽ゲストで、上山高史さんが“All of me”を唄う。国民的ラジオ番組「鐘の鳴る丘」の主題歌を唄った頃が9歳で、現在71歳なので私は全然生まれてませんが…日本人じゃないみたい。

さてminga
レコ発に先駆けてCDをGet!
珍しく、サインも貰ってしまいました★

minga-1.jpg

パワフル・サックス!の紗智さんや、日本一汗っかきな濃ゆいベーシスト永田さんのオリジナル曲に、東京スカパラのボーン北原さんや、パーカッションのセネガル隊のリズム部隊満載♪
新澤さんはここでは自身のオリジナルとは全然テイストが違うので毎回不思議。

ライブはパーカッション抜きでしたが、mingaと言えば変拍子!
このリズム感は何なのでょぅ…。

私はいつも指折り数えるけれど解からない…。


日曜も昼から夜9時過ぎまでずーっとライブで、2日続けて凄ぃ濃いモノ三昧でした。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

| (^_^)/ お友達紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆういちさんからコメントを頂きました♪
・・・・・・・・・

どうも有難う御座いますm--m♪
それにしても、凄いライブ三昧^^そして、行動力ですね♪
これからも是非宜しくお願いします^^頑張ってゆきましょう♪
LOVE☆PEACE&ECO・。・・。・。・・v-0^v!♪

・・・・・・・・・・
ゆういちさん、どぅも有り難う♪コメント、私も自分で上手くできない時があります。不具合があるみたい。

ゆういちさんはとても温和でPEACEな雰囲気なのに唄うと豹変!?
別記事にするつもりでネタを温存していました(^_^;
またお会いしましょー♪

| micoち | URL | 2008.03.24 19:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


