--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.27 20:08

takao.jpg 自然が大好きな人はまず署名を!
載せるの忘れてたので、もぅギリギリ緊急です!

インターネット署名ができます ↓

高尾山自然を守る市民の会
高尾山トンネルの計画見直しを求める請願



東京八王子 高尾山では、保護の為に買い取った土地や国定公園に鉄柱が既に建てられ、圏央道トンネルの工事が始まっています。これにより既に滝が枯れ始めています。

全国で登山者がNo.1で、都内からも手軽に行けて、動植物の種類も半端じゃなく、ミシュラン三ツ星になって以来、外国人客も多く訪れる山です。

私もちょろちょろ通っている、現地の和居和居デッキ。頻繁に足を運んでいるシンガーソングライター風義さんのサイトに直近の情報があるので、是非見てね!

 ・・ 3/26夜 トンネルが崩落した模様 !! ・・

  高尾の天狗が怒ったか? ニュース記事はこちら
・・ 高尾の自然治癒力☆炸裂!で埋めにかかったか?


ニュースが消えたよぅなので、YouTube↓
さらに崩落してます!!

緊急速報/高尾山/トンネル工事崩落
Nature destruction/japan.Save Mt.Takao

http://jp.youtube.com/watch?v=0v-qsIwwUxA



 募金にご協力を♪ 幸一くんは目標額を達成しました!


純平君を支える会0990-501-888
電話で315円の募金ができます
3/20: 66,097,128/100,000,000円


平山経政さんを救う会0990-51-3333
電話で315円の募金ができます
3/18: 62,921,872/80,000,000円


幸一くんを助ける会募金達成!終了!
3/26 目標 90,000,000円達成!
良かったね!



 押すだけで募金できます ↓ 無料です。




テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

高尾山のインターネット署名しました!

| パレアナ | URL | 2008.03.27 20:34 |

micoち、ほんと幸一くんよかったね**
高尾山、今から署名するね!!

| リラコ | URL | 2008.03.27 21:42 |

訪問ありがとうございます
まだ少しですが、まねしてクリック募金設置させていただきました。
待ちわびているみんなに届くといいですね。

| エコドラス | URL | 2008.03.28 00:45 |

みなさん有り難う♪

ヨイものはどんどんリンクしよぅ!
特にクリック募金や署名は無料で出来るしね☆

コメント(無言でも)、ランキング別にヨイので、みなさん署名してっ欲しいでござる♪

| micoち | URL | 2008.03.28 01:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


