--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.29 03:23

今月はずっと、山に行ったり、ライブに行ったり、山でライブだったり…。
つまりは、山とライブのみのバリエーションの無さ・・、でもライブはバラエティー豊富♪

3/28(金) fus @国立 GLUON

田中信正(Pf)、坂井紅介(b)、角田ケン(Ds)

先月のお誕生日に“つのだ健”になったツノ犬さん、元から平仮名だったりカタカナだったり色々だったけど、今回は角田ケン。・・今月は毎回名前が違うぞ!

とっぱじめから飛ばしまして、スゴぃ事になってました。
毎度のことですが、私は説明できないんで、ぜひライブへどぅぞ♪
このメンバーでの次回ライブは6月、横浜ドルフィー。

ライブは大盛況☆
ピアノは、ベーゼンドルファー・モデル225(セミコンサートグランドピアノ)♪

国立は初めて行ったけれど、近頃高尾に通っているせぃか、全然近いかも。

超方向音痴なので、高尾だったら、高尾山口ゆき~で、終点って安心するけど、国立って、・・間違って国分寺で降りませんよぅに~とか、“青梅行きって、何処ゆき?”(・・どっち方面?)と、訳の解からない思考回路をしてるので、何処へ向かっているものか?怪しい私…。

サクラが沢山咲いていてキレイでした。

つのだ健・角田ケンこの↑ライブの、ジャズドラマー 角田健さん は 高尾の住人で、先日も和居和居デッキで演奏したり、度々デッキのブログに登場する犬のマスコット、つの犬の飼い主♪

そもそもがお友達なので、そんなコトで、引き続き、署名を宜しくね♪

インターネット署名ができます ↓
高尾山自然を守る市民の会
高尾山トンネルの計画見直しを求める請願



他、高尾山関連のニュースを、YouTubeより↓みてね。

御主殿の滝(トンネル工事前) 高尾山ニュース報道 ①
電気仕掛けの滝 その後は・・・

   /MBS大阪毎日放送voice




 八王子城(深沢山) 御主殿の滝が枯れました!

御主殿の滝(トンネル工事後) 高尾山ニュース報道 ②
電気仕掛けの滝 その後は・・・

   /MBS大阪毎日放送voice



3/26、国交省は植物の貴重種の専門家と称するニセ者(実は建設コンサルタント会社員)を連れてきてひと悶着あったらしぃ…。その様子はこちら。
スポンサーサイト

テーマ : ♪音楽に触れて幸せな時 - ジャンル : 音楽

| ♪ Live | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

偽専門家

初めまして、座っていいとものコメントでも度々容赦ない表現をしています。当日は寝不足で家で寝ていました。本田さんのような非人間的な存在はしばしばどこの職場にもいたりするので、そんな嫌な事を思い出したりもしました。私のブログにも遊びに来て下さい。猫の写真とか少しあります。

| 丹下段平 | URL | 2008.03.30 18:17 | 編集 |

丹下段平さん、こんばんは。
私もいい加減ムカついてきましたけれど、詳しい説明は他の方に任せるとして、・・多分、バリバリ自然保護活動やってます!な人と、あんまり興味ないけど~と言う人の境目で、なんとか広めたい~が私の使命かな??
なので、騙し騙し(?)…というか、結局このハナシに誘導…。ウザぃ!と思われてるかな?

私も先週土日と、25日にはデッキに居ました。
もしかして会ってますかね?

| micoち | URL | 2008.03.30 21:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


