--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.30 21:27

tsunoken2.jpgネットで大ブレイク中!!
mixi でも話題が駆け巡っています

異例の伝達経路で IT紙にも掲載!
NHKニュースや、朝日新聞でもカラーで大きく掲載!
(ついでに私も新聞に載ってしまいましたっ!)

↑デッキのマスコット、つの犬もびっくり!
つの犬はここに出没してます!⇒ブログを見てね

さて、そんな訳で、mixi やってますか?

mixi内ではコミュニティ以外にも、マイミクさんつながりで、日記や動画をどんどんコピペして、ぐるぐる情報が駆け巡ってる高尾山関連の話題。

私もかなり情報は集めてここでお知らせしていますが、他にも環境に優しいコミュなど沢山ありますし、mixi内に居ても、なかなかコミュを探すのって大変ですょね。ぜひ参加したい!どんな事になってるの?と知りたい方へ、関連コミュを少し載せますね。

どんどん参加してください!

.・.LOVE~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ~LOVE.・.

どんどんつながります!

マイミクさん募集中mixiに登録してない方で興味がある方は、招待制なのでメールアドレスをお知らせ下さい。お得意さま大歓迎コメント欄(“□管理者にだけ表示を許可する”でもコメント可)か、右下のメールフォームでもOKです。

以下、mixiコミュ
高尾山 : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5263
高尾山を守ろう! : http://mixi.jp/view_community.pl?id=1023317
てんぐ奉納祭/ヒビキノお授業 : http://mixi.jp/view_community.pl?id=3081086
環境問題を考える : http://mixi.jp/view_community.pl?id=112876
環境の為に俺達が今出来ること。 : http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857570
地球の為にできる事から始めたい : http://mixi.jp/view_community.pl?id=1837970

↓こんなトークライブもあるょ☆

「高尾山に穴があく!?」
~ 高尾山圏央道建設計画について考えよう~

日時:2008年4月3日(木)
会場:Asagaya/Loft A http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
   東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
   JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分
   電話:03-5929-3445   

【出演】
坂田 昌子(エコアクションNGO 虔十の会 代表)
すぐろ奈緒(杉並区議会議員
宍戸大裕(Japan Young Greens高尾プロジェクト責任者)
マエキタミヤコ(コピーライター、クリエイティブディレクター)
マエキタさんのblogAllAboutプロフ

【演奏】
イチャリバーズ
あだっち a.k.a HealingKnight
居壁太(トンコリ奏者)

私も行こぅかな~。
ここで「みこちー!」と叫ぶと返事をするかもしれません。
それか、坂田さんやあだっちさんは私のマイミクなので、聞けば教えてくれるかも?

 圏央道計画ドキュメンタリー映画のデモ版
 (↑ YouTubeで見られます。)
 インターネット署名もよろしくね。

mixi 私はここょ!★
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16234285
知ってる方、マイミク申請してみてちょ。

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

携帯だとミクシィは?

auの3Gですが、アクセスできるんでしょうか?しかも4月3日は19時から大橋の音楽専門学校での入学ガイダンス!それが終わってからでないと無理です。しかもイチャリバーズのシーサー玉城さんとは知り合い。何だかこの世界って広いようで狭いですね。

| 丹下段平 | URL | 2008.03.31 07:00 | 編集 |

丹下さん
mixi、携帯大丈夫ですょ!丹下さんだったらきっと、書きマクリでしょぅね。招待しますょー。
色々とターゲット広そぅですね!是非闘って下さい!
それに、友達の友達は友達♪って感じですね~。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
で、音楽専門学校入るんですか?
環境・エコ系を辿ってゆくと、音楽やってるヒト多いですね♪

| micoち | URL | 2008.03.31 09:04 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.31 11:40 |

mixiって言葉を知ってる程度でよくわからないし
怪しいカンジもするし~
で興味はあるのだが手はつけてなかったのでした・・・
息子達はmixiをやってるそうなので(今時の若モンは皆やってる?)
息子に招待してもらって覗いてみようかな~
という気になってきました!

| パレアナ | URL | 2008.03.31 11:44 |

パレアナさん♪
私も随分と、むしろ意地でも入らないぞ!ってくらいだったんですが…、知り合う人達がこぞって mixi mixiと言ぅので、今年とぅとぅ登録しました。

私は東京には転勤で来て、残業三昧だったので友達が全然いないので、マイミクさんも半数がライブで仲良くなったミュージシャン…。
登録したら是非、マイミク申請して下さいね~☆

| micoち | URL | 2008.03.31 20:17 | 編集 |

レスその2

すみません、招待状お願い致します。先ほど管理人のみ閲覧可能にしてしまったのは良くなかったのでしょうか?

| 丹下段平 | URL | 2008.03.31 21:09 | 編集 |

↑全然大丈夫っす☆

| micoち | URL | 2008.03.31 23:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


