--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 08:46

前にもご紹介した 無料の英語学習、iKnow! ですが、説明は前回記事をみてね

20日間くらいほぼ放置でしたねー。
横の⇒ネコちゃんとパンダちゃんの下に成績表?を貼ってみました。

今日ちょっとだけやってみたんですけれど・・
久々なので、楽しげな、動物や昆虫の名前編!

Ants form complex societies.
 ( アリの社会構造は複雑だ。 )
All worker bees are female.
 ( 働きバチは全てメスだ。 )
Emus are only found in Australia.
 ( エミューはオーストラリアにのみ生息する。 )
A hippopotamus can stay underwater for more than twenty minutes.
 ( カバは20分以上潜水することができる。 )

へぇへぇへぇ~、そぅなのーっ!
って、全然英語と関係ないトコロで楽しぃ私☆
全くお子様レベル!

楽しぃに越したコトは無いので…。

でもちょっと、短時間にダーっとやって、燃え尽き系入ってますね…。
最初は簡単だし、進むから疲れるし、第一段階を過ぎると、同じコトを嫌ってゆー程やらされるのも疲れるし、疲れてスペルのひとつも打ち間違った日には、また繰り返し出題される~と、ちょっとイヤイヤ・ビームな脳波が出てきちゃいますね…。

・・なので、足が遠のいてました。

科学の力で効率よく英語を習得したい方はこちらもどぅぞ。



努力しなくちゃね~なんだけど。

いろいろ疲れて、燃え尽きてきたので、代わりにネット署名を広めて欲しいでござる☆
高尾山の自然を守る市民の会

ランキングの応援より嬉しいでござる☆
でもランキングが上がると宣伝になって署名も増えるかも?なので、ご好意は何でも嬉しいでござる☆

ほっほっほっ☆ 結局いつもの話題だった。

そぅいえば、もぅいっちょー、先日も記事にした
Animal Rights

・・アニマルはヨイとして、ライツ?・・ライト?
照明? 右?  Thats right ! 正解 !?
で、シナプス?切れかかってたみたいで、“権利”ね!とやっと出てきた。
丸暗記、恐るべし!
スポンサーサイト

テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ★ Let's English! | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

英語の勉強も熱心ですね~!
私は何でも努力が続かない人間で・・・
努力しないで「英語が話せるようになりたい!」という望みだけはあつかましく持ち続けているのです・・・
色々紹介してくださっているところを覗いてみま~す☆

| パレアナ | URL | 2008.03.31 12:00 |

パレアナさん。
「話せるよぅになりたい!」は、私も最近ではよく解かりません。
私もあつかましぃ部類です☆

…どぅがんばっても映画が字幕ナシで見れるよぅになれるとも思えないし、よく外人さんに道を聞かれますけれど、今までも片言でもなんとかなってますし?

多分目標が漠然としてる辺りで達成率が悪いよぅな?

| micoち | URL | 2008.03.31 20:24 | 編集 |

はじめまして。
今回は、読者登録どうもありがとうございます。
micoちさんのブログページは、見てて楽しいですね。
ところで、英語、昆虫、動物名前編、面白いですね。
妙に感心しながら読んでしまいました。

| Eica | URL | 2008.04.01 03:37 |

>Eicaさん
来て頂いてどぅも有り難ぅございます♪
英語を話せる人からみたら、面白いといぅより、可笑しくて笑われちゃぃそぅなレベルですねe-291

子供はきっとこぅいう事に驚きながら言葉を覚えるのかな?と実感しています。

| micoち | URL | 2008.04.01 17:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


