--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 09:49

20080427.jpgまだまだ続く!

コピペ、リンク、TB、大歓迎!

燃え尽きている場合じゃなかった


□■□■□■□■□ 以下、転送歓迎 ■□■□■□■□■

4月27日(日)
高尾山1000人ハイク!みんなが高尾山のメッセンジャー

小さな命がたくさんにぎわう高尾山の春。
その命のみなもとは、高尾山をめぐる豊富な地下水です。
いま、高尾山のおなかに大きな穴が開けられようとしています。
圏央道高尾山トンネル工事…
山を削り、木々を伐り、水が失われようとしていても
高尾山は身動きできません、声をあげることもできません。

「高尾山にトンネルを掘らないで」Tシャツを着て、
ゴールデンウィークに訪れるたくさんの登山客にアピールを!!
高尾山のSOS!の声をみんなが伝えて!!
この日ばかりは、みんなが高尾山の申し子。
小天狗たち、ワラワラ集まれ~
大勢でやらなきゃ目立たない、誘い合って参加してください!

■受付     9:00~10:00 高尾山口駅前

■参加費   1000円(Tシャツ&日影沢キャンプ場でのイベント参加込み)

■タイムスケジュール
9:00~10:00  受付終了後START!
高尾山のどこを歩いてもOK!
山頂を目指すのもよし、ケーブルに乗るのもよし、どこかで楽器で遊んでいてもよし。
とにかく、「トンネル掘らないで」Tシャツを着て、一日高尾山にいてください。
そしてたくさんの人に見てもらってください。
15:00  時間がある方は、日影沢キャンプ場に集合!
       ※おいしい炊き出しあり♪
15:30~16:15  トークセッション
       石川仁さん(カムナ葦船プロジェクト)
       マエキタミヤコさん(100万人のキャンドルナイト世話人)
       坂田昌子(ケン十の会代表)
16:20から17:20  LIVE(詳細決まり次第発表)

■申し込み方法
メールかファックスで受付ます。当日清算ですが、Tシャツの用意のために予約受付をしてください。
氏名・住所・電話番号・参加人数・TシャツのサイズS/M/Lのいずれかをお知らせください。
メール:kenju_watanabe@yahoo.co.jp
ファックス 042-689-6950

■画像はTシャツのデザインです。

 ↓クリックで大きくなります。

20080427.jpg


ちなみに、高尾山へは新宿から京王線 で、高尾山口駅へ。
高尾登山鉄道㈱ HPはこちら。 登山コースもいっぱいあるょ。
高尾山割引乗車券」だと、京王・井の頭線各駅から高尾山口駅までの往復乗車券と、高尾山ケーブルカーまたはリフトの乗車券(往復 または片道)がセットになっておトクです。

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

| ☆ 環境・エコ系 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

micoちさん頑張ってますね~!
4/27なら行けそうです。
長男を誘って行こうかな~
(二男は来週寮に戻ってしまうので行けません)

| パレアナ | URL | 2008.03.31 11:54 |

パレアナさん~☆

ぜひぜひ!お会いしましょぅe-420

近くなったらまたコンタクトとり合いましょぅ♪

なんだか現実と切り離されたかのよぅなネットの世界ですが、近頃すこしずつ、リアルなつながりが増えて来て楽しぃe-266

| micoち | URL | 2008.03.31 20:30 | 編集 |

どうもです

さっき坂田代表に会って聞いたら、4/27のチラシ作っている最中らしいんで、仕上がったらビシバシまいてとの事です。代表に「ところでTシャツのサイズXLってないの?」って聞いたら、「あー、しまったー!」更に隣りの長友さんに聞いたら「自分もLで充分なんですよ。」だって…(((゜д゜;)))ガーン超ショック。

| 丹下段平 | URL | 2008.03.31 21:03 | 編集 |

おおっ!丹下さんっ。
ナガトモ君がLってコトは、丹下さんもっとデッカイ人なの?
私会ってる?
でも私もLにしよぅと思ったけど、メンズのL?デカぃかな?ってここで相談しても仕方ないんだけど。

それで、メール何度かしてるんだけど、届いてないかな?
携帯で大丈夫なんだけど、…ドメイン指定受信されている場合は「mixi.jp」を登録して頂く必要があります。との事。

| micoち | URL | 2008.03.31 21:45 | 編集 |

micoちさんへ_alt_str_e_78.gif_

あー、しまったー!大変申し訳ございませんでした。ドメイン指定してしまっている事を根本的に忘れていました。
では、今から一時的に指定を解除致します。

| 丹下段平 | URL | 2008.03.31 22:08 | 編集 |

届いたでござるかな?
mixiで会いましょうe-416
それか、現地で会いましょぅ☆

| micoち | URL | 2008.03.31 23:04 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.04.01 00:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


