--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 07:26

朝ご飯を作ろぅ~と思って、自動的にお湯を沸かす私。
どぅやらパスタを茹でる気、満々らしぃ。
(生粋の日本人ですが。)
茹で初めてから、何味にするか考える・・・。


ここを作ってやっと1週間くらい?
ぶぅぉおぅ~っ!と、体裁を整えたつもりだけれど、元からの性格が起因して、またごちゃごちゃになりつつあり、表面的には平静を装っていますが、実は結構、一人で激しく混乱中。

たまに頑張るのですが、頑張り方を間違えて軌道修正の方が大変になったりして。

自分が蒔いた種とはいえ、色々と手を出しすぎてクビが回らなくなるのは、ネット上のみならず、私生活でも私の悪い癖で、ちゃんと何故だか“私らしぃ”?ブログになっちゃってるからビックリ。
( “私らしぃ”とか、オリジナリティーという言葉は好きだけど、せっかく元の場所から逃亡してきたのにっ。)
( リセット、再スタートしよぅが、生まれ変わろぅが、きっと ノー変化 !? )
( 解かっていても、少しの自覚あろぅとも、基本的には変化ナシ。)


特になにか、変えよぅ!とか、どぅいうテイストにしよぅか?と最初に決めなかったんだから仕方ない。成り行きまかせ・・・。多少自己嫌悪だけど、そんなもんだろぅ。
とは言え、迷走中にたくさんステキなblogを発見できたり、見に来て下さる方々には感謝です♪
私はウロウロ、うろつくばかり。
(各所での不手際はお許しを。)


混乱ついでに、ネットで本を大量買付け。
うーん、冷静が必ずしも良い訳じゃないさっ、きっと全部ヨイ本だと思うっ♪
ちゃんと読破するぞ!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル : ブログ

タグ : ブログ ネット

| § 雑談系 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます♪

初めまして。^^
あし@のコミュニティ『あし@つけてください』からお邪魔しました、亀ママです。

私も、色々手を出して首が回らなくなるタイプです。

わーっと、一つのことに集中すると、寝食を忘れてしまうというか。(苦笑)

親近感が湧いて、思わず書き込みしてしまいました。(笑)

また、お邪魔しますね。
(*^_^*)

| 亀ママ | URL | 2008.01.17 10:00 | 編集 |

>亀ママさん
ご訪問&コメント、有り難ぅございます。

blogも見せて頂きました♪
沢山貼ってあって、管理が大変そぅ!きっと実はマメなんですね~。尊敬します!

私もちょっとクールダウンして頑張りマス♪

| micoち | URL | 2008.01.17 19:13 | 編集 |

あー、これのことかぁ。
(トップページ)

こんな活動もしてるのね。
すごい!

| ちゃぼ | URL | 2008.01.20 00:40 |

>ちゃぼさんっ

おっちょこちょいって言われない?
ちゃんと勉強して帰ってねv-8(指令変更)

| micoち | URL | 2008.01.20 01:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


