--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.09 03:23

mixi では、『マリオが下手で救いようが無い』というコミュがあるんだけど…、つまりは私が典型。
DS、持ってるけどね。…進んでない。

ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ
(2006/05/25)
Nintendo DS
2D横スクロールは従来通り。
巨大マリオになれれば、土管も蹴飛ばし、無敵ですすめる♪
商品詳細を見る


コインは全部ひろうタイプ。人員増やさなきゃね

瞬発力が要るアクション系のゲームは苦手。
努力すれば必ず終わるドラクエやポケモンのRPG系は好き。
・・・それも、要らんだろっ!ってくらい強くしてから進む慎重派。
(リセットすればヨイとは言え、死にたくないんですね。)

そんな事で、YouTubeでたまたま面白いマリオの映像を見つけたので、暇があったらどぅぞ~。

マリオは大量のコインを盗んでいきました
http://jp.youtube.com/watch?v=aI-jDSL5m9E&feature=related

↑古典的なマリオの模範演技ですけれど、思うに、点数を見ていると、ホントにちゃんとやってるって事みたい。

自動ルイージ
http://jp.youtube.com/watch?v=pUFD4nAN8lg&NR=1
かんたんマリオ
http://jp.youtube.com/watch?v=Ncdt6mA4xUs&feature=related

↑地上ならともかく、空も水も苦手・・。

マリオカートDSタイムアタック動画詰め合わせ 7
http://jp.youtube.com/watch?v=D6FJ24h54jc&NR=1

↑たくさんあるけど、曲で選んでみた。

車も無理。ゆっくり走っても、壁にも当たらず、水にも落ちず・・は絶対に無理。
壁にぶつかって、どっちへハンドル切ればいいの?・・なんて、進めなくなるならともかく、逆走して注意され、タイムアウトで、ゴールすら出来ないタイプ…。


最初のマリオと、下のその他の映像は、タイトル的にバラバラっぽいですが、実はセット?なので、一応掲載しておこぅ。ちょっとマニアック…。他にもあるんだけど、それはもっとマニアック!すごくよく出来てるけどね…。お暇ならどぅぞー。

マリオは大量のコインを盗んでいきました
http://jp.youtube.com/watch?v=aI-jDSL5m9E&feature=related
Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました(完成版)
http://jp.youtube.com/watch?v=bpgMMza8Dlw
リスニングCDは大変なものを流していきました
http://jp.youtube.com/watch?v=cfKWcFBd1bA&feature=related
自民党は大変な年金問題を誤魔化していました
http://jp.youtube.com/watch?v=AaOe7sDetcA&feature=related
中央線は大変な放送を流していきました。
http://jp.youtube.com/watch?v=08g2B6LadRI&feature=related


そろそろ、またそれ系?と言われそぅなので ↓これで終了。
実写マリオ
http://jp.youtube.com/watch?v=IX1rqNp0c8k&feature=related



・・と思ったけど、追加。 ↓可哀想すぎっ
http://jp.youtube.com/watch?v=u3d38Sre_IY&feature=related

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

| § 雑談系 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


